無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 宅録について | トップページ | 曲の紹介 TSUBAKI「10月の潮騒」 »

2013年3月28日 (木)

池袋西口公園上陸!

僕は約2年くらい東京で音楽活動をしてたんですが、初めて降り立った時のことを最近思い出したので書いてみます。

あれは上京して初の池袋駅西口公園で、キーボードとエレアコを弾きな がら歌っている、すごくうまい二人組を偶然発見しました。                                       
そのとき思った事は、これが東京ってとこなんだって衝撃を受けた記憶が今でも色濃く残っています。(超田舎者な僕(;一_一))                        
後から聞いた話だと元プロのミュージシャンだったらしいです。               
ほんとその時はえらいとこにきてしまったなって軽くカルチャーショックをうけましたよ(@_@;)                                                                           
いきなり降り立った西口公園でいきなりクソうまい元プロの二人がいるんですもん、そら~衝撃の一つや、二つや、三つうけますよね(;O;)            
活動してるうちにプロとか元プロなんてそこらじゅうにいることを知るわけですが・・・                                                                                                                                                                           
オラの田舎ではこんなにうめー人ば見たことねーだ(・.・;)ばりの事をその時は思ってました。(正確には見たことはありましたが・・・)                                          
日本の中心である東京、さすがです(^O^)でも福岡とか大阪とか宮城とかもすばらし人たちがごろごろいますよね!他の都道府県にもいっぱいいるんでしょうが今ぱっとうかんだのがこの二県・一府だったので、あしからず・・・いや、京都にもいたな・・・キリがないのでやめます(~_~;)                              
そんなこんなで僕の池袋上陸初のショッキングな出来事でした(@_@;)

« 宅録について | トップページ | 曲の紹介 TSUBAKI「10月の潮騒」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790366/50997819

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋西口公園上陸!:

« 宅録について | トップページ | 曲の紹介 TSUBAKI「10月の潮騒」 »